chai’s blog

30代妻と夫と1歳息子の日々を綴るblog

Happy Valentine day♡

こんばんは、

今日はバレンタインデーですね~♡

みなさん手作りされたのでしょうか?

 

f:id:chai2018:20190214153811j:plain

 

わが家は、

バレンタインに間に合うようにお取り寄せしよう!

と思ってたんですけどね…

あっというまに二月も中旬に。時すでに遅し。

 

当日には間に合わなかったけど、

気になるチョコレートが楽天で売っていたので、

注文してみました♪

 あす楽対応で、明日には届くみたい!楽しみだ!

届いたら主人と二人で食べてみます☻

 

 

この商品「バレンタイン」で検索すると、

いちばん上に上がってきてたので気になってたんですよね~

レビューも多いし評価高めだったので、試しに♫

 

そして、主人は会社でいただいてきたので、

わたしがいただきます←

 

f:id:chai2018:20190214225603j:plain

 

会社関係のホワイトデーのものは

おしゃれなお菓子をお取り寄せしてみようかと思ってます!

バレンタイン間に合わなかったから…リベンジ!

あわよくば自分用も頼んでみよw

すでに色んなサイトで

カラフルでおしゃれなお菓子がアップされてますね〜

目の保養にも見てみようと思います♡