chai’s blog

30代妻と夫と1歳息子の日々を綴るblog

家にいながら収入を得るには○○○をはじめる!?

こんにちは、chaiです☺

 

今日は、

私が年明けから取り組んでいる

在宅ワークについてお話しようと思います。

 

私はいま専業主婦なのですが、

家にいながら収入を得られたらいいなぁ

と思い、始めるに至りました!

 

f:id:chai2018:20190802095712j:plain

もしかしたら

同じような境遇で必要な方がいらっしゃるかも…?

と思い、記事にすることを決めました!

 

 

在宅ワークを始めたきっかけ

f:id:chai2018:20190802095349j:plain

私は今、一歳の子供を育てながら、家で仕事をしています。

出産前はとある企業の契約社員で、

事務職に就いていましたが、

事業撤退を理由に契約更新されず・・・

産休に入るとともに、

会社都合により退職することになりました(T_T)/~~~

 

なんと出産直前に無職に!!( ;∀;)

 

晴天の霹靂でした。。

f:id:chai2018:20190802095516j:plain

産後は職場復帰する気満々でしたし、

育休中も手当てがもらえるものと当てにしていたので、

真っ青になったことを覚えています(;^_^A

 

石田塾との出会い

産後は、失業手当を半年間もらって過ごしていましたが、

やはり永遠には受給できません(;^_^A

失業手当の受給期間が切れたころに

石田塾の11期生募集の告知を見かけました!

 

小さい子供がいながらのハローワーク通いや転職活動は、

私にとってはなかなかハードなものでした。

ちょうど

「家で仕事ができないかな?」

と思っていた頃だったのです。

f:id:chai2018:20190802103755j:plain
 

その告知というのが、

私が大好きな秋山まりあさんや蒼海なおみさんがされていたので、

「大丈夫だ!信用できる!」

インターネットビジネスの世界に足を踏み入れました!

(最初は怪しいと思いました、ごめんなさい(^^;)

 

石田塾を簡単に説明すると、

いままで6,000人以上の生徒さんが参加され、

15年も継続されているインターネットビジネスの私塾です!

近年は多くのネットビジネスの私塾が存在しますが、

最も多くの成功者を輩出しているといえるのではないでしょうか?

そして、

手厚いサポートと非常に実践的な講義内容が特徴の塾です(^^)

石田塾12期追加募集開始

石田塾12期の開催が決定しました!

実は募集は締め切られているのですが、
お問い合わせが多かったとのことで
数枠のみの追加が決定したそうです!!

 

本日8月2日正午~追加募集スタート

こちらが最後の募集だそうです!!

www.ijk12.net

石田塾の特徴

ちなみに石田塾11期では主に4つのことをメインに、

詳しいノウハウを教わり実践しました♪

  1. はてなブログアドセンス
  2. サイトアフィリ
  3. 事業者モデル
  4. 情報ビジネス

私は主に2のサイトアフィリに取り組んでいます(^^)/

サイトアフィリというのは、

さまざまな企業の商品やサービスをインターネット上で紹介し、

成果によって広告収入が得られるというものです♪

いわばネット上の営業職でしょうか(^^)

 

まったくの初心者だった私も、

石田塾の手厚いサポートにより

サイト構築やアフィリエイトの知識を身につけることができました!

今ではひとりでパソコンで作業できるまでになりました(^O^)/

 

手厚いサポートというのが、

メールでの相談やサイト添削のほかに

Skypeで画面共有しながらレクチャーを受けられるのが

とても助かりました!!

さらに石田塾長ご本人がLINEで返信くださったりと、

とにかく塾生に寄り添ってくれるので心強かったです(*^^)v

 

アフィリエイトの報酬が発生するまでは、

だいたい約一年かかるといわれています。

 

が、1月から始めたサイトでは

約半年で報酬が発生し始めました(^O^)/

 

まだ少しですが、

家にいながら収入を得られるようになったことは

とても嬉しかったです♡

これからどんどん収入を増やしていくためがんばります!

 

石田塾12期の詳しい内容

そして石田塾12期では、

さらに進化した講義内容となっているようです!!

 

インターネットビジネスは

報酬が発生し安定した収入が得られるようになるまで

比較的、時間がかかるといわれていました。

 

が、12期ではこの概念を覆す方法が公開されるそうです(^O^)/

 

初心者でもブログを書いたその日に一万アクセスを集め

驚くほど簡単に収入を発生させる

 

というのです!すごいですよね!!

f:id:chai2018:20190802101245j:plain

 

この方法というのが

8月2日正午から無料公開されます!!

www.ijk12.net

気になった方は是非ご覧になってみてくださいね(^^♪

紹介コード:TX2002

を記入していただくと特典が受けられます(^^)v