chai’s blog

30代妻と夫と1歳息子の日々を綴るblog

愛と友情の「金のマドレーヌ工場」お取り寄せしました♡

こんにちは~😊

あっというまに3月も中旬ですね🌸

花粉症がひどくて

今月は色々とスローペースになりそうです💦

 

先日、

愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

のマドレーヌとハーブティー、シアバターをお取り寄せしました✨

f:id:chai2018:20190309214400j:plain

加奈さん♡たくさんのマドレーヌありがとうございます

実は、工場長の松本加奈さんは、

今わたしが新しい仕事のために受講している塾で

ご一緒しているメンバーさんなのです🌟

 

ブログをご覧いただくと、お分かりかと思いますが、

加奈さんはとっても愛にあふれた方💖

(と勝手にわたしはイメージしています)

しかもお綺麗😻

 

そんな加奈さんが作るマドレーヌはきっと美味しいだろうなぁ😋

と思いながら日々ブログを拝見していたので、

今回、お取り寄せをお願いしました🎀

f:id:chai2018:20190309164140j:plain

まさに金のマドレーヌ♡輝いています

 金のマドレーヌ、抹茶、チョコレートを作っていただきました🙌

そして加奈さんのお気遣いで濃厚マンゴーマドレーヌも🎁

まずは金のマドレーヌからいただきました🍴

f:id:chai2018:20190309220313j:plain

フワフワしていて美味しそうです♡

手で割った瞬間から、しっとりしているのがわかるくらい!

今までのマドレーヌの概念が変わります💫

しっとりしていて、中身もとても詰まっている食感😍

お味はやさしい甘さで、食べると満足感があります💕

紅茶やハーブティーととっても合う味です☕

一歳の息子も食べてました~👶

 

この後、抹茶とチョコレートをいただきましたが、

どちらも程よい甘さでペロリと食べてしまいました😋

そしてマンゴーマドレーヌが私にとっては衝撃的な美味しさでした💥

中にドライマンゴーが入っているのですが

(このマンゴーもオーガニックとのこと)

とってもジューシー!!!!

口に入れた瞬間、マンゴーが口中に広がります🧡

ほんとうに感動しました~😆

ごちそうさまです✨

 

そして、一緒にお取り寄せしたハーブティ―

『ノンカフェインハーブティー スイートロージイー』

(モプレシャスオリジナルブレンド)もさっそくいただきます💗

f:id:chai2018:20190309221309j:plain

チョコのマドレーヌとともに♡

お湯を注ぐと、きれいな色に…

とても飲みやすいお味で、

ハーブティーのいい香りが鼻に抜ける感じがすごく良く

リラックス効果もあります😊

ティーパックを入れておくと、味の変化が楽しめます💋

少し時間を置くと甘みが増して、ますます美味しくいただきました🙏

ハーブティーの効能など詳しくは

加奈さんのブログをご覧いただくとわかりやすいと思います👇

ノンカフェインハーブティー スイートロージィー (モプレシャスオリジナルブレンド) - 愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

 

最後に、シアバターの紹介を🙋‍♀️

f:id:chai2018:20190309221710j:plain

缶のケースも素敵ですよね♡

こちらはオーガニック100%シアバター

熱を加えないコールドプレス製法を採用しているとのこと🥑

一般的なシアバターは加熱(煮沸)して作られるため微量な有効成分が失われてしまいますが、熱を加えないコールドプレス製法によって絞るため、ビタミン・酵素などの有効成分を最大限生かすことができます。

顔用保湿クリーム、リップバーム、ヘアケア、ボディクリームなど、全身にお使いいただけます。
お肌に潤いと活力を与えてくれる

 (ブログより引用させていただきました)

 

 ふたを開けると、少し甘い香りのような、優しい香り💐

さっそく塗ってみるとスルスル~と伸びが良く

潤いも持続して保湿効果バツグンです🙆‍♀️

肌にも優しく、老若男女問わず使えるとのことで

わが家でも重宝しそうです💖

アバターについての詳しい記事はこちらをどうぞ👉

ノンカフェインハーブティー スイートロージィー (モプレシャスオリジナルブレンド) - 愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

 

加奈さん、ステキな商品ありがとうございました😊`

気になった方は加奈さんのブログへ是非💁‍♀️💕

goldmf.hatenablog.com