chai’s blog

30代妻と夫と1歳息子の日々を綴るblog

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます⛩🎍🌅

2019年、ますます豊かで幸せな一年にしたいです🙋🏻‍♀️✨


年末は息子の発熱でバタバタでしたが、

息子を寝かしつけた後に、

なんとか大掃除を終わらせて、

ジャニーズカウントダウンを観ながら年を越すことができました😆

今回はタッキー&翼が目当てで💕

ただその後は、

年越しの直前まで掃除をしていたからか?

体力の限界で眠りにつきました😴


そして今朝、

起きると息子の熱は下がってました👶🏻✨

体のところどころに発疹が出てたので

やっぱり突発性発疹だったようです💦

でも原因がわかって一安心👏


お正月は

息子の体調をみながら

家族でゆっくり過ごそうと思います😊

今は主人の実家でくつろいでます🎶


それでは

素敵なお正月をお過ごしください👏