chai’s blog

30代妻と夫と1歳息子の日々を綴るblog

お正月

こんにちは🌞


三が日のことを

ぼちぼち記録していこうと思います🙋🏻‍♀️



まずは元旦の出来事から🎍


元旦の朝には

息子の熱が下がっていました👶🏻✨


突発性発疹のことを調べると

熱が下がって全身状態が良ければ

保育園も登園OKとのことだったので、

主人の実家へ新年の挨拶に行くことに🎍

実家は大人しかいないのでうつることもないかなと踏んで👍


義実家へ着くと

さっそくおせちやお餅を頂きました😋

看病で料理作る余裕がなかったから

美味しい料理は体に沁みました〜❤️


そして義両親と義姉夫婦

息子に会えて喜んでくれました😊

がんばったねと言ってもらえて💕

息子も得意げに手遊びやらを披露していて可愛かったな😂😂


発疹は元旦の日が

いちばん赤く全身に広がってたかな?

熱が下がってからのほうがグズグズ😭

まだ話せないから

息子の要求をわかってあげられないのも

なかなか戸惑う部分でもありました💦


まずは主人の実家へ

挨拶に行けて一安心な

2019年のスタートでした🙆‍♀️