chai’s blog

30代妻と夫と1歳息子の日々を綴るblog

アンパンマン☺︎くるコロタワー

こんにちは!

今日から三連休ですね☆彡

そして新成人の方、成人おめでとうございます!

 

一月ももう半ばですが、引き続きお正月の日記です(;'∀')

 

三が日のどこかで

隣県にある私の実家へも遊びに行く予定でしたが、

息子がまだ本調子ではないということで、

二日は、私の両親&弟がわが家へ遊びに来てくれました~♬

 

 当日は、両親たちがお昼頃に到着予定だったので、

うちでお昼ご飯を用意することに♩

お正月で和食や甘いものは食べ飽きてるかなと思い、

両親と弟にも打診したところ、ピザがいいね!とランチが決定🍕

ピザハットの持ち帰り50%OFFのメニューを注文し、

夫に取りに行ってもらいました(^^)/

 

 ピザをお願いしているあいだに、両親と弟が到着♪

息子は、両親にはすぐ笑顔で手を伸ばしましたが、

弟のことは警戒気味(;'∀')

 

そうこうしているうちに、

夫がお昼ご飯を調達し戻ってきてくれたので、

大人たちは息子を見ながら、交代で食事しました(*^^)v

 

その日は両親が「遅れちゃったけど…」と

息子へクリスマスプレゼントのおもちゃを持ってきてくれました♡

かわいい包装のおもちゃ…大人が見てもワクワクする( *´艸`)

弟が包装を開けてくれました!

息子は中身が自分のおもちゃだってわかったのかな?

高速ハイハイで弟のもとへ駆け寄ってました(笑)

そのおかげか?息子もすっかり弟になついて、一緒に遊ぶように!(^^)!

 

もらったのは

アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワー』

知育玩具で対象年齢1.5歳~とのこと

 

f:id:chai2018:20190112153816j:plain

アンパンマンのおもちゃ♡あれ?ボールが一個足りない…

 

一生懸命、遊んでました♡

日に日に興味が強くなってるみたいで、

最近のほうが遊ぶ頻度が高くなってきたような?

 

遊んだあとは息子がお昼寝に入ったので、

大人たちでコーヒータイム♪

小一時間して息子が起きてきたところで

両親と弟を見送ってバイバイしました(@^^)/~~~

 

こうして両家に息子の成長を見てもらうことができました♪

お正月の記事は、まだいくつか続きます…