chai’s blog

30代妻と夫と1歳息子の日々を綴るblog

今年のバレンタインは?casaneoカサネオ/フロランタンショコラ/ミルティペタル【婦人画報のおかいもの】

 おはようございます☺

 

もうすぐバレンタインですね~♡

わたしは専ら

“美味しいチョコレートを食べられる”と

自分を甘やかす期間になっています。

気になるチョコをお取り寄せしてみたり♪

f:id:chai2018:20190205102418j:plain

casaneo(カサネオ)ミルクレープダブルショコラ

昨年は、産後すぐだったこともあり、

手作りはまっったく視野に入れず!

Instagramで話題になってたcasaneoのミルクレープをお取り寄せして

夫婦で食べたことを覚えています。

意外とあっさりしていて、

ホールひとりでもいけるんじゃ!?

というくらい、飽きずに食べられる味でした!

おいしかったです♡

www.suzette-shop.jp

今年はなににしようかな?

どこのものをお取り寄せしようかな?

と、いろいろ候補を楽しくチェックしてます♫

(この時期にバレンタインには間に合わないかもだけど)

  

 
 
View this post on Instagram

婦人画報のおかいものさん(@fujingahoshop)がシェアした投稿 -

  これは、PC作業しながらつまめそうでいいな♡贅沢♡

フロランタンショコラ(ミックス): スイーツ | グルメ・ギフトをお取り寄せ【婦人画報のおかいもの】

↑ 今見たら欠品中みたいです…。やはり遅かった?!

  

 
 
 
View this post on Instagram

婦人画報のおかいものさん(@fujingahoshop)がシェアした投稿 -

 こちらはオーガニックショコラらしいです。

やっぱり、つまめる系が気になるな~

ミルティペタル: スイーツ | グルメ・ギフトをお取り寄せ【婦人画報のおかいもの】

フレーバーがどれもおいしそう♪

見た目も華やかで気分が上がります!

 

こんな感じでいろいろ見ていますが、

見てるだけでも楽しいですね~♡

もしお取り寄せしたときは、

blogにもアップしてみようと思います!

 

それでは~♫

素敵な一日を☺