chai’s blog

30代妻と夫と1歳息子の日々を綴るblog

初めてのモスバーガー♡モスワイワイセット

こんにちは♪


たまに猛烈に

ジャンクフード食べたくなる、chaiです。

そんなこんなで本日はモスバーガー


息子はモスバーガーデビューです☺︎

f:id:chai2018:20190201010347j:plain

大事に持ちすぎてジュースの箱つぶれてる…


子ども向けでおもちゃ付きの

モスワイワイセット」があったので

それにしてみました♡ 


モスワイワイセット」は、

ハンバーガーorナゲット

+ポテト+ドリンク

+選べるおもちゃのセットで

おもちゃは3種類から選べました♫


我が家は飛行機型のチョロQをチョイス。


ハンバーガーは一口くらいでしたが、

ポテトは食べる!食べる!

セットに付いてたポテトの量は

おそらく普通のSセットくらいでしたが、

息子はほぼ食べてました〜!

子どもはやっぱりポテト好きね♡


ちなみに

セットのドリンクは野菜ジュースに。

実はこれもデビュー。


最初は怪訝そうな顔して

2,3口飲んでましてが、

途中からすごく気に入ったらしく

ジュース離さず!

ずっと片手に持ちながら

もう一方の手でポテトを食べるという

大人みたいな食べ方してましたw


あー可愛かった♡(結局それ)


わたしはというと、

限定メニューの

「とびきりきのこチーズバーガー」

ポテトLセットにしました!

美味しかったーー♡♡


モスバーガーで持ち帰りするときは

事前にネット注文して

待ち時間ゼロにできます♩


ではまた〜